© 2016 Daiki Matsuura _MG_9359

写真展示〜今も走り続けていますか?〜

8年ぶりの展示です。

_MG_9354

写真展示『今も走り続けていますか?』のお知らせ♪

本日より沼津の『GT cafe』さんにて、少数ですがバイク乗りのポートレイトを展示させていただいています。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~gt_cafe/
オーナーのご厚意により、約8年ぶりに人目に触れる機会をいただきました。

写真を始めた初期、他のカメラマンから抜き出たことをやろうと、ツーリング中に出会ったバイカーを撮り、その写真を独自に考案&制作した本革製のフレームに額装した作品となってます。

_MG_9390

制作を開始した約10年前、意匠登録や特許取得を目指して国際特許事務所に通うほど全力で取り組んだ制作活動でした。結果「イタリアに類似品がある」という調査結果で予算も尽き、いわゆる特許流れ。それでも国内では私の完全オリジナルのものです。

海沿いの素晴らしいロケーションのGT cafeさんです。海を眺めてゆっくりと過ごしたい方から、オーナーの前職は車のメカニックということで、車とバイク好きには絶好の空間です。ドライブ、ツーリングの途中に是非お立ち寄りください。

_MG_9349

_MG_9383

_MG_9359

※営業中のカフェの壁面をお借りしていますので、来店の際は必ずカフェとしてご利用をお願いいたします。

展示スペースに限りがあるため、今後6月末までに3回に分けて合計50人のバイカーポートレイトを展示予定です。

宜しくお願いいたします!

Pocket