© 2014 Daiki Matsuura IMG_5400のコピー

メニューや料理の撮影 件数限定の追記2

台風一過ですね。。

IMG_5323

ただいま期間限定ですが、カフェや飲食店向けにお店のメニュー、料理の撮影を値下げしてお撮りしております。

当初は7組様の組数も限定でしたが、お問い合わせご好評頂いておりますので期間を延ばして御請いたします。

IMG_5348

写真撮影は集客や売り上げアップに最早欠かせないものだと思います。

一度撮影されればデータの使える期間は長く、そしてとても効率が良く、ホームページ、facebookなどSNS、広告、雑誌掲載、クーポン券やフリーペーパーなどなど、、、

利用できる場所や幅は大変広く、効率よく複数に利用出来るものです。

お撮りしたデータの使い方次第で宣伝効果は本当に大きく変わってくるものです。

IMG_5427

データの画質が良いこと、食材の色が美しいこと、お客様を呼んで増やせること、、

お持ちのデジカメで自家撮影された写真ではその力が弱いです。

自分で四苦八苦しながら撮ったものでは、お店のイメージや料理本来の魅力を低下させて逆効果になってしまうことすらあります。

IMG_5400のコピー

残念ながらまだまだ自家撮影したピンボケや低画質な写真をお使いの飲食店は多いです。。

写真で損してるなぁ、、そんな印象を受けます。

 

ただいま飲食店の応援企画として期間限定でお安く撮っております。

どうぞcontactページからお気軽に問い合わせください。

是非この機会に写真撮影をご検討くださいませ!

 

 

 

 

Pocket