© 2015 Daiki Matsuura _MG_4655

水辺のアクティビティSUPを撮る

流行を撮る。。

_MG_4482

最近のアウトドア雑誌の紙面上に、必ずと言っていいほど取り上げられるアクティビティのSUP

_MG_4655

_MG_4461

決して激しいアクティビティではありませんが体幹が鍛えられます

_MG_4623

自分も体験してみまして、流行る理由が分かった気がします!

ドボンするかどうかのスリルが楽しさと集中力を高めてくれます

そして上達させてくれるのかも!?

_MG_4657

撮影するには自分もやってみないことには理解できないのでね。。

穏やかな水面に立ち上がる快感を味わってみてくださいw

P1090165

湖には、その特性を生かしたアクティビティがたくさんあります

_MG_4599

アクティビティを通じて自然を感じ、また味わい、心地よい開放感に浸ることの幸せ。。

 

 

Pocket