© 2015 Daiki Matsuura _MG_7735

メニュー撮影「写真力」で勝つ!

写真家の「写真力」で勝つ!

_MG_7735

お店で出す料理には「ファッション要素」が求められるんだと長期にわたり訴えてきました。

秋冬に向けたファッションのように、新作メニューの開発とその写真撮影からの宣伝広告が「年末商戦」には必要不可欠です。

_MG_7637 _MG_7689

春夏秋冬に於いて「季節感」のある食事をしたいというのが我々日本人でしょうか?

レギュラーメニューはもちろんあって良いですが、そこに「季節限定」が加わればもっと良いはずです!

_MG_7619

試行錯誤の末に売り出す「季節限定メニュー」ですよね!?

いち早く宣伝をするべきですが、美味しそうに撮ったプロ写真で宣伝広告をしましょう。

お店の集客を最優先した写真家の写真はいかがでしょうか?

宣伝広告に写真家の「写真力」をお役立てください!

※お気軽にcontactページをご利用くださいませ!

 

 〜リゾート管理士業務について〜

リゾート管理士」の業務を開始いたしました(R-130318号)

伊豆方面を主に別荘の草刈り作業やデッキの補修、屋内外の清掃など別荘の管理的な業務を行います。作業内容は定期的な見回りと悪天候時の見回り及び点検、清掃業務から年間プランなどもございます。主に伊豆半島エリア、富士山麓に別荘をお持ちのオーナー様や不動産会社各位、別荘地管理業者各位、リゾート管理士の別荘管理のご用命もcontactページよりお声がけ下さい。

 

 

Pocket