© 2011 Daiki Matsuura _MG_1751

今の樹海は。。。

初夏の樹海が一番好きかもしれません。。何か行き詰まると樹海に入ってみるんです。
なんというか非常に濃い生命感に溢れているんですね。。本当に美しいんですよ樹海って

生命の循環と他種との共棲、、感じられる自然界は無限に繰り広げられています。人間のように流れに逆らいぶち壊すこともなく、摂理という中にしっかりと身を置きすべてが全力で生きているんです。

人間として樹海に向き合うと抵抗があるかもしれませんね、、ですが一動物として樹海に踏み込むことができれば、いままで感じた事の無い大きな力と癒しを感じられると思いますよ。。

緑が身にしみて美しい、、初夏の樹海です。

Pocket