「自分自身」と「生きること」=『フォトグラファーブランド』
『P.O.D’s OVERTURN®︎』と『P.O.D’s®︎』
ともに私がこの先10年かけて育て守っていくフォトグラファーアパレルブランド。
ちなみにもう一つブランド追加も予定している。
「写真を撮ることは生きることだ」と天才アラーキーが言い、
「ブランドとは自分自身だ」と某ブランドオーナーは言う。
なので自分はこれを併せて
『フォトグラファーブランドは私の生きざまだ』と残しておく。
トップページの画面右上『P.O.D’s OVERTURN-1』『P.O.D’s OVERTURN-2』からコレクションをぜひご覧ください。
先日40歳となった自分。
出てくるイメージを表現することはやめられない。
周りは陰で色々言ってるだろうが
今後はこの生きざまを買ってくれる人を大切にしなければならない。
写真家、イラストレーター、デザイナー、、
”やめとけ、やめとけ、趣味程度にしとけ、現実を見ろ、、” 数々の人間が言いながら去った。
大多数の人間は抱いた理想や夢を捨てて
いつしか現実的に生きてる自分は正しいのだと己に言い聞かせる。
”自分は早々に努力も半ばで夢を捨てたよ”という一方の現実はもう棚に上げてしまい、
やり続ける人間になぜか上から目線を振りかざす。
自分の心にあるものを曲げずに生きるという現実を
折り返した人生を懸けて生きてみようと思う。
これからこの生きざまを買ってくれる人を本当に大切にしなければならない。