© 2011 Daiki Matsuura _MG_7700_1

BACK STAGE & BLACK STAGE…

どっかでちょっと前に見たライブハウスビル、、みなさんガソリンとかまき散らさないでくださいね。。

バンドの1日を追う。。MECHANICAL TEDDYの渋谷ライブに密着、、

楽器搬入からリハ、開場前のミュージシャンもまたカッコいいものです。対バンメンバー同士の和やかな雰囲気、会話、、もちろんステージパフォーマンスのイメージや緊張感も各自にどことなく感じられる。観客では見る事の出来ない時間、空気感が漂います。。。

本番前ってカメラマンで言えばライティングその他セット組んだり、カメラチェックしたり、そんな時間の部分でしょうかね。。

モチベーションを上げて上げて、一気にステージで爆発させます。。

ステージに立つってどんな気分なんですかね、、未知です、、

とりあえずいつ撮ってても最高に気持ち良さそうなんです。。

いい感じに夜は更ける。。

Pocket