© 2012 Daiki Matsuura _MG_1219-2

列席の目線〜友人の祝福を撮る〜

緊張と幸せと感動。。

友人の結婚式を撮る。。いつもと違う列席者の目線から新郎新婦を祝撮した。

仕事の撮影とはこちらの気持ちもまた打って変わり、友の微妙な緊張とこの日への思いがその表情から感じられる。

新郎新婦ともいつの間にかなんか大人になっちゃってさ、、

とりあえず、、なんというか、、幸せじゃんよ。。

うらやましい限りですよ。。

ちゃんとプロとして撮るとこ逃さず、、でも『列席者』ですからね、料理はガッチリ完食です。

言いたい事は沢山あるけれど、、だから直接また伝えよう。

共に生きていくってどんな気持ちなのさ?

とにかく幸せにまっしぐらでいてくれよ。

結婚おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

Pocket