© 2012 Daiki Matsuura IMG_9738

友人ブライダル。。(ウェディング、ブライダルスナップ)

完食と完撮。。

今年2組目の友人の結婚式、、めでたい席に列席させていただきながら撮影をしてまいりました。

式場は東京の中心地、田舎者は首都高に焦りますな。。

会場内はとても落ち着いた雰囲気で生のピアノ演奏がBGM。。友人に音楽家がいらっしゃるというのは素晴らしい特権かも!

よくある友人達の余興で大騒ぎ、、あれが行われないだけでこんなにも結婚式って品良く穏やかに進むんですね。。

交友関係とか新郎新婦のセンスがストレートに出ていること。。それが一番大事なことかなと、撮りながら感じます。

やっぱりこの日のお嫁さんというのは抜群の輝きを放って見えるものです。。

かなりアクティブな趣味を楽しむお二人ですが、今後もそれは益々頑張ってしまうのかな?

ご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに。。

そろそろ、、自分も、、とりあえず相手を。。

 

Pocket