© 2012 Daiki Matsuura 5

氷点下に思う。。

今夜も冷え込んでいるよ、、

いよいよ気温も氷点下を指すようになりまして、我が家もストーブが力を発揮です

「火」で暖まるというのは良いものですね。。。色からも温もりを感じます

先日から富士山は麓の方まで繊細に白く雪化粧です

遠目に見れば美しいですが、寄って見ると険しく厳しい山肌の様子が見えてきます

どこかのRAPの歌詞ではありませんが、年齢を重ねると人生の不思議は増えていく一方です

人には生きた時間分の経験値が必ず備わっていますから、自分も「ノリ」と「勢い」を主に過ごした10代20代を踏まえての

今の自分なりの人生観があるんです。。

自分が人間である以上、撮っていく以上、「人」は一生を懸けての勉強を必要とし、習得などすることのできない課題です

 

先日、自分の過去を重ね合わせるような方との出会いがありました。。

もちろん背負っているものや人生観は異なるでしょうけれど、その共通する境遇に対してとても強く前向きで感心するし

とにかく人として素敵だと私は感じました。。

 

誰かのために「自分」をしっかりと生きている人は人間味と愛情に溢れて輝いていますね。。

 

 

Pocket